それ行け山忠

無事に定年退職を迎え、念願だったバイクで日本一周中!

ラストスパートです🤣

薬師温泉♨️を出発して、約170キロ先の浦安の自宅を目指します。

途中の道の駅・おかべにて遅めのランチ。

長野のそば蔵が出店していたので、入ってみました。

味は普通でした。


中山道・R17を走ります。

段々と見慣れたナンバーの車が多くなって来ました。

さいたま辺りから流れが悪くなって来ます。

流石に都心に近いと混雑して、走り辛いです。

草加、川口辺りからR4を経由して、環七通りに入って、亀有駅前を通過して、いよいよ江戸川区から浦安に入ります。

18時30分、無事に浦安の自宅に到着しました🤣


本日の走行距離 198キロ


今日も良く走りました🤣


明日から日本一周🇯🇵バイク旅の経費などをデータ化したいと思います。

そして日本二周🇯🇵バイク旅🛵を、暖かくなったら早めに実施したいと思います🤣


まずは、お疲れさまでした♬