それ行け山忠

無事に定年退職を迎え、念願だったバイクで日本一周中!

バイク旅31日目・9月20日

宇都宮森林公園キャンプ場は無料ですが、テントを設営する場所が土の上で、撤収する時に土がついていて拭き取るのが大変でした。


愛知県一宮市からカブ50ccで来ていた学生さんは、鬼怒川温泉♨️から、水戸方面に向かうそうです。

それにしても、荷物が少ないですね🤣

道中、気を付けて下さい。



7時45分にキャンプ場を出発!



今日は一旦、浦安の自宅に帰って、バイクと自分の体調を整えて、後半戦(西日本版)のスケジュールを考えます🤣


道中、道の駅・しもつけで休憩して、後はノンストップでR4を走ります。

やはり首都圏に近づくと車(トラック🚚)が多くて速度も落ち、1時間に30キロくらいしか進めません。

浦安の自宅には12時ピッタリに無事到着しました。


初めてのバイク旅🛵

前半戦(東日本版)は、道中の自身の体調不良や、バイクの故障が有りましたが、何とか無事に終了しました。

道中、様々な人にお世話になりました。改めて感謝・御礼申し上げます🤣

総日数 31日、走行距離4526キロ。

(体調不良で休んだ日を除いて)


後半戦(西日本版)も引き続き、ブログ更新しますので、宜しくお願い致します🤣