それ行け山忠

無事に定年退職を迎え、念願だったバイクで日本一周中!

鳥取県南部町の遠藤さんの実家

鳥取県南部町の遠藤さんの実家に向かいますが、途中にある緑水園という施設で、温泉♨️に入ります。ここは遠藤さんが町から任され社長をしている施設です。

隣に有るのが祐生出会いの館と言い、大正から昭和の色々なコレクションが陳列されてるいます。非常に懐かしいものなどが有り楽しいひと時を過ごすことができる場所です。

緑水園の大浴場です。4日間剃らなかった髭を剃り、サッパリとして遠藤さんの実家へ。

18時、真っ暗な山道を登り、遠藤さんの実家到着です🤣

こちらの写真は朝撮影したものです。


今夜は私の為に、南部町観光協会プロモーター兼緑水園社長の遠藤さんの実家に、蒜山高原センターの樋口支配人、大漁市場なかうらの片寄部長、大根島由志園の門脇専務が集結してくれました🤣 何と有り難い事でしょう。感謝❗️

大漁市場なかうらからは美味そうなカニ🦀が

登場。

大きな鉄鍋で食べるカニ鍋は最高に旨い😋

由志園の料理長が作るオードブル盛り合わせも、食べ切れないほどの迫力。

蒜山高原の特選牛肉も登場です。

お酒はどういう訳か、桐箱入りの佐渡の真野鶴

皆んなで大盛り上がりです🤣

遠藤宅の焼酎・遠藤

写真は左から、由志園の門脇専務、蒜山高原センターの樋口支配人、家主の遠藤誠さん、なかうらの片寄部長。皆さんありがとうございます

ビールから始まり、燗酒、冷酒、蒜山のワイン🍷までかなりのお酒を頂きました。

夜中12時過ぎまで呑んで食べて、遠藤宅に泊めて頂きました。


本日の走行距離 74キロ


おやすみなさい💤